やりたいこと全部やる 番外編【貸し切りグランピング】

will

こんにちは!

やりたいこと全部やるシリーズ番外編です!

夢は10回口にすると叶う!

11回口にすると吐く!らしい(笑)

という事で好きなことを好きなように発信しています!

 

 

【ロングバケーション(古い)】

 

 

業務委託の仕事が無くなり早2ヶ月。

ロングバケーションを満喫しております。

まぁ、仕事はしているんですが
【出社しなくて良い】
というのが最高ですね。

ほんとにノーストレス!!!!(笑)

 

 

【グランピング@西伊豆】

 

 

ロングバケーションのお陰で人生初のグランピングへ!

釣り、磯遊び、バーベキュー、酒、花火を
会社とはまた異なるメンツ(事業主とか)と。
(偶然?なのか元海上自衛隊の方や看護士の方がいたので、安全面・衛生面でも厳しく楽しく遊べましたw)

 

 

こういうのの面白いところは、酒のんで酔っぱらいながら話すのがファンドや事業の話題だというところ

何処に行くか?
という楽しさもあるが、

誰と行くか?
の方が遥かに重要なのです。
僕にとっては。

 

 

【鬼塚と一緒に仕事したい人、求ム】

 

 

きっとみんな僕の事が大好きだと思うので、
数万件の応募が殺到してしまう恐れがあります。

そのため、非常に心苦しいですが【限定100名】とさせていただきます。
※炎上コメント歓迎(笑)

僕は「やりたいこと全部やる」ために事業やってます。
そんなビジョンが共有できる人と繋がりたい!

コメント