やりたいこと全部やる 第5弾【Kawasaki ZRX400でバイク旅】

will

こんにちは!

やりたいこと全部やるシリーズ第5弾です!

夢は10回口にすると叶う!

11回口にすると吐く!らしい(笑)

 

という事で好きなことを好きなように発信しています!

 

 

【漢ならKawasaki】

 

 

理由は良く分かりませんが、バイク乗りの方であれば共感してもらえるはず!w

 

とくにこのバイクは
無骨さシンプルさバイクっぽさ
が詰まってます。

 

「これぞ、バイク」感が最高です。

カッコよさが爆発してますね。

 

そして、僕の個人的なイメージですが

カワサキのバイクは

①【ラジエーターから変な汁が漏れる】
※これをカワサキ汁といいます

②【燃費が悪い】

です。

 

でもそれが良いのです。

やんちゃな感じがまたGOODです。

 

 

【街乗りも良いが、地方へのバイク旅行もあり】

 

 

北海道のひたすら長い直線とか
九州沖縄の海沿いとか
山を攻めたりとかね。

特にこれからの季節(春の終わり~初夏)にかけては
気候も丁度良いし
新緑が映えて
風がめちゃくちゃ気持ち良いはず

途中下車して
海鮮丼くったり、海ブドウくったり、地元の果物とか、牛とか鶏とか豚とか、、、

友人と行くのも良いし
一人で行くのも良いし
好きな時に好きな所で好きなこと出来るのいいよね。

 

 

【バイク旅一緒に仕事したい人、求ム】

 

 

僕は「やりたいこと全部やる」ために事業やってます。

そんなビジョンが共有できる人と繋がりたい!
#やりたいこと全部やる
#起業したい人と繋がりたい
#スタートアップナビ
#ウユニ塩湖
#好きな仕事を好きなだけ
#車の免許を取る
#海外移住

コメント