やりたいこと全部やる 第1弾【ウユニ塩湖に行く】

will

【ウユニ塩湖に行く】

 

いつか

 

○○しよう

○○へ行こう

○○を買おう

○○になろう

 

と言っていて、やっていないことがいっぱいある。

死ぬ直前にも「いつか」って言ってそうだ・・・(笑)

 

ということで、行ってみたい場所No1のウユニ塩湖の航空費とかもろもろ調べてみた。

 

ウユニまでの航空代

 

 

羽田→ペルー→バスでウユニの往復なら航空代は176,000円・・・

✈ 東京都からクスコへの旅行
出発日: 1月12日(火)、航空会社: Air Canada、LATAM Airlines

 

やっす!!(笑)

思っていた金額の3分の1以下やったぞ・・・(笑)

マチュピチュ観光と国内の移動費併せても25万円ぐらいらしい。

※この参考サイトが良かった

【激安】ウユニ旅行は今がベストシーズン!激安で行けるウユニ塩湖への行き方教えちゃいます!
これからの時期(1月から4月)がウユニ塩湖のベストシーズンです。なぜなら雨季に入りウユニ塩湖は鏡張りになるからです。鏡張りのウユニ塩湖はまさに死ぬまでに一度は見たい絶景!もし日本からツアーで行くとその

 

という事で、来年(2021年)の1月か2月あたりに行きます。

 

【一緒に行く人・一緒に事業やる人、求ム】

 

 

会社を辞められるぐらいの収入(もしくは長期で休んでも問題ないぐらいの収入)を作ったうえで、行く予定。

友人といく旅行はもちろん楽しいが、事業仲間と行く旅行もめちゃくそ楽しいんやで。

コメント